自己カウセリング

最近になって自分の好きなことができるようになってきました。洋服を楽しんだり、踊ったり、人前に立つこと(ダンスしかりコミュニケーション)に喜びと不安にも対面できるようになって、体調がほどよい日が続いてます。相変わらず人間関係は苦手です。

なんとなく分かってしまう

(話し方、話す内容、顔つきなど)

(主観的発想でもあるし、決めつける悪い癖)ので寄り添えたくても寄り添いたくない気持ちが溢れます。

 

何気ない景色がとても好きになれました。今は散歩とか土をいじったり草取りしたりするのも大好きで、大地の匂いや手の感覚を知れてとても生きた心地がします。動作IQが低いので大きいモノや大きなことは無理せず続けれることを行なっていきたいと思います。

いま自分の思考を模索する中で自然共立とプロダクトの現実化と人を助けることがあります。

人間の健康は行動と思想がある程度バランスが取れているときが最も健康的であると書いてありました。

こうやって誰かに話を見てくれているだけで安心感はあります。他にも書きましたが消しました。ありがとうございます。