わーい

 自分は八方美人だ

男の子には男の子っぽく

ストリートにはストリートぽく

女の子には女の子っぽく

子どもには子どもっぽく

社会人には社会人っぽく

 

それなりにしてきた。故に自分が分からなくなってしまった。

家庭環境のせいにしよう笑 学校より週6の習い事より、柔道の先生より、なにより家に帰るのが1番こわかった。音を立てないように息を殺して忍足で帰ってた。

 

コミュニケーションがいまいち分からない。

基本的に寡黙な方かもしれない

話すより聞く方が好きかも

話したらバカにされるから。

本当は話したいよ。

 

なりたい自分はどこかな。

いてて心地よかったのは絵描きとdjやってるあの人たちと話してる時が心安らぐ

特に顔に出てるかわからないしたのしー!!とはなってなかったとはおもうけど

 

いててすごい楽しかった。

 

絵を描く人とか音楽する人とか発想がトンチンカンな子たちが性に合ってるかも。

 

ちょっと汗臭くて、リアルな息を吐きながら。とっても優しくて自然の中に還っていきそうな瞬間芸術たち。

 

その生い茂ったところに飛び込みたい。

 

でもやっぱり踊りだ。

 

瞬間を刹那するように踊る。だって!かっけー!

 

好きなものを好きと言える環境はいたい。

 

岡山はもういいや。踊れないから。

 

政治てきマネジメント宿の人や

自然派みりんつくるねえさんも好きだけど

思想で繋がってるよね〜くらい。

 

プレイヤー同士の社会づくり。だから必須だよね。ああいうひとがいるから安心できる

 

 

このあたりをはっきりさせないとごちゃごちゃになりがちなので書き溜めます。